金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



完成披露試写会だったでしょうか?
阿部EPとお約束した、公開後は5回見てね、の約束を実行しようと頑張ってますが、
そろそろ時間を作る口実が尽きてきました。

なにせ忙しい時期。

しかも、家人の目を盗んで
同じ映画を5回以上鑑賞するのは、なかなか努力を要することでして..
ただ今、初日2回、普通鑑賞2回www

その普通鑑賞2回目が今日でした。
場所は新宿ピカデリー、先日の下見の時と同様、本当に最前列まで満席です。
こう連日満席になると、もう少し座席数の多いスクリーンに変更して欲しい。
せっかく見たくても、他の映画に流れていっているような気がします。

そそ、怪人二十面相に盗んで欲しいのは、家人の目...ですね。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« これも事件です またまた事件... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。