金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



皆さまのお知らせより、甄子丹さんのツイッターをメモメモm(__)m

あさかぜさん、Dolphinさんが目撃情報を探し出して下さっています。
こちらからですが、そして、いつもの事ですがm(__)m

目撃情報とも合致するとのことで、7月28日雲南省腾冲入りした模様。
先日報道された八月クランクインにむけて本格始動した。。と推理できますね。

つぶやきから察するに、ご一行様、もうすでに撮り試し?しているのでしょうか?

さて、この地図の写真をクリックして見て下さい。
甄子丹さんが画像を撮ってくれた景勝地がどこなのか。。。わかります(笑)

ちなみに今日のお天気は。。。雨です。地名の欄20個ぐらい下に腾冲があります。
気温26度で相当過ごしやすそうです。
って、今日の東京の気温も26~7度ですから、同じぐらい。

そして、何より、迷としては、甄子丹さんがUPしてくださった写真をもっと拡大したい気分でいっぱいですよね。

う~~ん、金城武さんの身長は一応179センチ、甄子丹さんの身長は175センチだそうです。

つまり甄子丹さんより身長が5センチ高くて、相当細身なシルエットを探せばいいわけですね

と、ここまで、あくまで金城さんがこの映画に関わっているという、前提です。

追記 赤壁さんから教えていただきました
つぶやきの写真を一度大きくして、更に上部の”查看原图 ”を押せば超大になります。
おっと、これなら、見逃さないわよ~~武。
お願いだから、その女の方、どいて!!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« カンヌの頃の... ”台湾さっこう... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。