金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



HMV新宿タイムズスクエアで
孔明様の衣装展開催!!情報を教えていただきパチリしてきました。
ありがとうございます。
現在は、8月2日までラゾーナ川崎HMVに移動。

           8月4日から16日まで池袋メトロポリタンHMVに帰ってきて
            曹操様の衣装と「涙の再会」予定...だそうです。

私的にとても感動したのが、孔明トレードマークの羽扇です。
何回か孔明の衣装展に足を運んだのですが実物は初めて目にしました。
水鳥の羽が都合よく並べられ、
持ち手は角のような滑らかな象牙質状のもので作られています。

孔明様の衣装は白やベージュで無地が多かったので、
この羽扇はとても際立ちました。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« レッドクリフ... 投票所~覚書 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。