金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



なんかとっても久しぶりの更新になってしまいました

怒涛の雑誌ラッシュの上に、話題!が豊富で情報過多。
それぞれを捕獲するのに必死で、すっかりこちらを放りだしてました。
ごめんね、ショコラちゃん。

月が入れ替わり9月になったので、心を入れ換えて、必死で雑誌記事を集めてみました。

*「SCREEN」10月号p.45に、記者会見の様子が写真入で紹介されています。

その姉妹誌、
*「Junior SCREEN」No.17のp60- Comming soon Cinema 欄にもレッドクリフの記者会見記事があります。

*「acteur」2008.9 No.12 p.79 にもレッドクリフの作品紹介記事があります。

そして嬉しいことに、こちらの雑誌には”今回取材時のタイミング上、特集を載せられなかった俳優の最新映画情報”として 「金城武」 の名前があり、もちろん「レッドクリフ」と「K-20」の映画公開情報があります。

ということはです!、取材時のタイミングが合った来月号には特集記事があるって事かしら?と、密かに、期待してます。
よろしく、と、どちらに向かって祈ればいいやら。

さて、以下はすでにいろいろなサイトで教えていただきました。
自分用のメモです。ありがとうございます。

Grazia 10月号 独占インタビュー p.60-67

Cinema SQUARE Vol.20 トニー・レオン×金城武 単独インタ p.72-73


Cinema☆Cinema No.14  トニー・レオン×金城武 対話インタ p.12-13
            レッドクリフ来日会見記事 p.102
            K-21怪人二十面相・伝 撮影速報 p.116-117

こちらのインタビューは対話形式になっていて、珍しいですね。

で、お二人は何語で会話したのでしょうか?

お二人とも広東語?北京語?
なんて、ファン的にはこういう些細なことが気にかかるのよねぇ..すいません。
 
                          モカ記



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« レッド・クリ... ようやくPCが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。