金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



東京は明け方ひどい暴風雨に見舞われました。
とまもなく、太陽が顔をだし、今は師走とは思えぬポカポカ陽気です。
なんだか変な天候です。

先日昇った六本木ヒルズ展望台見学の日も好天に恵まれ、東京のロケ地が四方見渡せました。

↓大きくなります!


最上階のヘリコプターが離発着するスカイデッキからは、全方位が見学できます。
はるか新宿高層ビル方面に目を向けると、目の前には意外と広大な青山墓地が広がります。
手前の少し高いビルが南青山のマンションタワー、その左手奥オレンジ色がかっているビルがベルコモンズ。

赤いマルに囲まれたビルは~

最新のBiothermはロス撮影だったそうですが、こちらは2005年2月の冬でした。
南青山スタジオ笑顔がたまらない。

と、後の印は、後ほど~~~(^v^)
おんまり天気がいいので、遊びに行ってきますう。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Emporio Arman... 六本木ヒルズ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。