金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~





ドラマ「二千年の恋」の第9話のファーストシーン
「あの船どこにいくんだろ。。どこかに連れて行ってくれないかなあ」理得のセリフです。

その船、これから岸壁に寄港するのでは?と思うけど

ユーリが見た景色を一枚の画像から切り取ってみました。
ストーリーの流れは無視して、右手から見える順番に。。






上二つの元の画像です。ユーリはこんな景色を見ながら演技をしていたんですね


更に左手に進むと、見える景色です。



私的ユーリのツボ。。「魚だめなんだ」

「えっ」 「食べられない」


私的金城君のツボ。。仏陀のペンダントのヒモが見えてる

このシーンでユーリの背後に見えている緑色の上屋もありました。


という訳で、無事にこの印象的なシーンを満喫できました。
ご一緒して頂いた皆さま、そして、この場所を特定してくださったゆきんこさん、本当にありがとうございました。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ロケ地~二千... JAA武くん~お... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。