金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



香港滞在2日目のメイン、ヴィクトリア・ピークへ
あまりにもディープな香港初日の夜を過ごしたため、
この日は連れ人の顔をたてて観光旅行に徹する事に...したかった(笑)

でも、サガは...変わらない。

交通:地下鉄中環駅よりバスに乗り、山麓駅へ(約10分)
    山麓駅からピーク・トラムに乗り山頂への途中、白加道駅付近からパチリ




ピンときました。この景色、観たことあり~~ます
「傷城」冒頭の監督こだわりの空撮シーンより

    

ほらね。

ま、標高?が低いですが、これで、よし。。としましょう。
せっかくですから、山頂にある展望台からの眺めも素敵。

もっとも、私の頭の中はこの若干角度違いの映像を...脳内変換



わかるわかる..それは、あなたに酔ってるからよ~~Uh~Oh~




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ロケ地~傷城... 日経エンタメ2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。