金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~




おっとごめん..啓吾のつぶやきが聞こえそうなシーン
真生を追いかけて控室を飛び出した啓吾です。

この啓吾の頭上にあるロゴ、ここはお台場..と教えていただきました(*^^)
ところが現在はアクアシティが立ちはだかった為でしょうか、このデザインのロゴはありません。


でも、最近、どこかで似たようなデザインを見た気がするんです..
記憶をたどり、てくてくお散歩しながら、上を向いて散策すると..

み~~つけた。


ほら、ここにも、ありますね。お台場を訪れたら、探してみるのも楽しいかもしれません。



さて、もう一度啓吾の顔、見たいですよね..





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ロケ地~聖夜... ロケ地のおまけ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。