金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



お久しぶりの更新です。
一足早く夏休みをとって、軽井沢に行ってきました。

もっともニュースで話題の場所とは無縁で、良かったのですが、
ですが、暑い、暑い、暑い。

日中、道端に設置してある”こんなに涼しいよ~温度計”が、30度!

いえいえ、東京や群馬県に比べれば涼しいのしょうが、
軽井沢のお店や喫茶店には、冷房の施設が無い場所も多く、
旧軽をブラブラしていたら熱中症になりかけました。

その上、渋滞40キロという難行苦行のおまけつき、こんな悲惨な夏休み久しぶりです
なんだかな~~。

         怒涛の新作ニュースが待っているかと、中華サイトをウロウロお散歩してますが、
         めぼしいニュースも無く、お口にチャック状態なのでしょうか?
         なんだかな~その2。

         誰か、うっかり、グッドニュース、洩らしてくれないかな。

         そうだ!
         今週はレッドクリフのキャストさんをアップしてくれるそうです
         トニーさん、チャン・チェンさん。。。。いつかな。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 陳可辛監督 どうしたんで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。