金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



アルマーニ店舗前の巨大広告です。幸運なことに、一枚だけ手ぶれしてないものがありました。
明るいうちに撮影したので、外の景色が写り込んでます。

左隣にたまたま居合わせた女性のシルエットを残してみました。
どのくらい大きいか実感できますか?

↓店舗の前から中を覗き込んで
店の入り口の隣に娘を立たせ、そちらを記念撮影してるフリをして、望遠で

店内を覗いた限りではこれだけかな。。と、ここで撮影終了し

台北101の展望台へ登ってみました。

ところが、武迷さんから頂いたメールをもう一度確認して驚愕の事実を認識しました
店内にはまだ、もう一枚のポスターがあるはずですm(__)m

危ないところでした。
この愛の武迷メールを頂いてなかったら、台北にまで来て見逃す所でした。



ほとんど”隠し○り”です(笑)
カメラをバックにしまい込んだ途端、店員さんのするどい足音が近づいてきました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2010年5月2... 2010年5月2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。