金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



嬉しいウォーロードのDVD発売決定でしたが、
「という事は劇場で見た、あのバージョンはDVD化されないの?」
という冷静なショコラちゃんの指摘。
う~~ん、そうですね。
好みはわかれるものの、結構気に入っていた国際版
こちらもDVDされないかなぁ~~と。

さてこちらの方が先です。
いよいよ8月5日に迫ったレッドクリフDVD発売に関係する情報です。
DVD化なので、また、CMが見れて、雑誌も特集されるでしょうか?

毎月20日発刊「DVD VISION」の8月号に
レッドクリフのポスターがついているそうです。
ビジョンの方ですよ~~~(笑)

誰かさんの後姿ではなく、孔明さんのお顔が拝めるそうです..
HP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 祝DVD発売 孔明さん!? 見... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。