金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~




結果は残念ですが、寝不足もそろそろ限界だったので。。
俄かファンとしては。。

気になっていたご縁のある映画はやっぱり、深夜の上映でした。

インファナル・アフェア NIGHT 2010イッキミ 24:00~30:10 333分
30時10分って、一体何時?と考え込みました(笑)

レッドクリフの上映時間は未発表。

六本木という土地柄もあるのでしょうか?
ワールドカップのパブリックビューも開催
映画館というと”静かに映画鑑賞”という感覚はもう古いのかもしれません。

コンサート、ミュージカル、舞台、歌舞伎に至るまで、
将来こうしたイベントの3D上映が常態化されたら、
臨場感のある映像がライブで、本物ではないけど格安で上映される事になるでしょう。

う~~ん、映画自体のライバルが増える状況に。。
集客力のある広い大きなスクリーンを確保するのは、益々大変そうです。

      と、その前に、映画撮ろっ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« WOWOWの放映予... 待ってました... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。