金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~





「誰かあたなに似たいい男いないかしらねぇ」とつぶやくナオミ。
「似た男なんているわけないし。。。」と、私の声。

二人の背景を凝視すると、こんなルートを通っていることがわかります。


①当時工事中だった合同庁舎2号館の前を通り、本物の外務省の前、
潮美坂を渡り、財務省の前、つまり桜田通りを虎ノ門方面へ。
②次のシーンでは、国会前の交差点を六本木通りに向かって急発進していきます。
         ⇒国会前でなく、財務省上の交差点だそうです。m(__)m
③の位置で停車、物色していると、外務省に向かう途中の理得を発見します。



理得を見つめるユーリの目。。。まだ、冷たいですね。

追記
ナオミの黄色の車はもう一つ先の交差点?というご指摘をいただきました。
また、折を見て検証してみます。

と思っていたら、赤壁戦記さのブログ1月29日の霞が関巡りで検証していただけました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ロケ地~二千... プチお知らせ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。