金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



皆さま大丈夫でしたか?
私は、たまたま自宅にいたので、ゆれるパソコンのモニターと薄型テレビを押さえながら、
逃げることもできず、ただただ船酔いに近い気持ち悪さに耐えてました。

こういう非常時電話はダメでもメールが通じていたので、心強かったのですが、
ようやく先ほど、最後の一人の家人が帰宅、ほっとしてます。

そうそう、昨今はツイッターの方が、情報が早いそうです。。。ね。
復旧しつつある地下鉄の情報を上手く入手しながら、電車で帰宅してきました。

う~~ん情報って大切ですね。
ツイッター。。武情報を入手するだけじゃなかったんだ。。。。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 神様、もう少... どうなるでし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。