金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



関係者の言葉の断片と断片を突き合わせて、整合性を探り、矛盾点を追及する。
報道されたソースに想像力をたくましくして、真実をあぶり出す(笑)

まるで推理ゲーム、のような様相を呈してきた「新作」。。。の噂。

う~~んブログのカテゴリーを作るの、早すぎたかも、と後悔してます。
「投名状」の時も、直前まで「刺馬」だった、という前科持ちの監督だし。
こうなったら、「陳可辛監督との作品かも?」というカテゴリーの方がいいかなぁ。

今週中には具体的になることを祈りつつ、
もうしばらく、思い出に生きる。。としましょうか。

夕刻。。初夏を思わせる昼間の暑さもどこへやら。
暗闇の川面にただずむと、ほら、瞬く間に12年前へとタイムスリップ。。。できる幸せモノですm(__)m
啓吾



こちらは啓吾が見ている裏側の中央大橋のライトアップです。
で、何故か、こちらの裏側の方が当時のライトアップと似ています。不思議ですね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 新作の続報を... あり得ない~展開 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。