金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



        一カ月前には、たいしたニュースも無いし、ブログやめようかなぁ。。と悩んでいましたが、
        お友達から、まだまだ氷河期は続くかも。。とのアドバイス。

        どうせ氷河期なら、こんなブログでも有った方がにぎやかになるかしら。。ww。

        ところがです、この新作噂ラッシュに際して、検索しながら楽しんでる自分を発見しました。
        では、と、一転して、もう少し続けるかな。なんて思い直してます。

        早い話、武くんが動いてくれれば、元気が出るわけです。はい。
        という訳で、今日は武くんに祝ってもらいました。
        なんと、今日は当ブログ2歳の記念日です。


        ウソウソ。ご当人の20歳のパーティーの生写真からです。


        こんなフログ、知らん。

                          ですね。
                 はい、その方がいいんです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 画壁かも? とっても嬉し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。