金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



東京で久しぶりに「ウォーロード」が上映される、と聞きつけ鑑賞してきました。

浅草中映劇場HP
始めて鑑賞する劇場ですし、場所柄ちょっと躊躇してましたが、なかなかどうして、趣のある風格。
座席も改装されてゆったりとしてましたし、女性専用席(見づらいけど)もありました。
観客層が、やや自由な雰囲気ですが、スクリーンで鑑賞する映画の魅力を考えれば、是非。

ついでに浅草見物としゃれこんでみました。
仲見世はもう春、真っ盛りです。


途中で見つけたタワシ専門店。。で、作成されてる置物かな。。なんともユニーク

一番左は”亀”(笑)

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« ロケ地~~ス... 「冒険王」デ... »
 
コメント
 
 
 
金髪武・・・ (ponちゃん)
2011-02-28 02:08:01
浅草行きたかった~!
ちょっと無理かも・・・。
そこでリマスター版「冒険王」なぞ鑑賞。
従来のに比べるとそれなりに鮮明で見とれたりして・・笑。

金髪武が可愛いじゃないですか!
Tシャツのプリントなんかもはっきり分かるし。
香港電影のご常連がたくさん出演してるんですね~いまさら。
 
 
 
ponちゃん~こんばんは (モカ)
2011-02-28 22:19:36
浅草。。ちょっと行きにくい場所かもしれませんね。
でも、劇場は”それなり”でした。

冒険王DVD、香港版だと聞いて、あわてて予約しました。(笑)
きれい。。と窺って、期待がふくらみます。
 
 
 
肝心の報告が抜けて・・・汗 (ponちゃん)
2011-03-01 00:33:21
申し訳無い!
肝心の報告が抜けて、恥ずかしい・・・汗。
メガネ・黒髪の現実シーンのオトボケぶりと
チャーリーの飛んでるメイクが笑える。
小説シーンは金髪なんですよねぇ。
・・・と言うことは先日から話題の
95年の前後に撮影した・・・ということでいいのかな?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。