金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~




動画のUPもしてくださいましたが、キャプチャもいいですよね。



なんて大きな手の平でしょう。。うっとり。包まれたい。


目をつぶって飲んでます?味わっているのかしら。


いやん。


ん?ワンちゃんより。。。。。。。。女性ですよね、武(笑)


あは、違います。。。。。胸です。違います。                ロイヤルミルクティ~です


えくぼがかわいい。


え?車の後部座席なの?                       あ、飲みながら運転は危ないか。


ロイヤルミルクティ~より、おいしそぅ。。。。。。。。。な笑顔。


ばか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。だな、あまえ。

お許し下さい、中国語がわからない迷の妄想です。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« お知らせいた... 新リプトンCM... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。