金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~




あんらま、妖艶な大人の妻ありの役だと思ったら、妻無しの孤独な役なの?
あの湯唯さんが妻役なら、妻にデレデレの顔・そそられる顔 等々
それなりの化学反応的初表情を期待したのに

あさかぜさんが訳してくださってますのでm(__)m、元記事だけリンクします。

新京報 陈可辛《武侠》否认汤唯加盟
        而且片中金城武也根本没有妻子(そもそも妻がいない役)

聯合報 湯唯「武俠」包緊緊 扮甄子丹老婆
        陳可辛昨天在電話中表示:
        甄子丹和金城武則已經確定演出。影片預定本月中下旬在雲南開拍

この記事の意図は湯唯さんの事ですが、嬉しいことに。。。
いよいよ、監督自身の言葉で、金城武出演決定、クランクイン8月中下旬!って!

一体いつでしょう(笑)
中旬が15日、下旬は25日ぐらいとして。。。予想20日ぐらいかしら(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ロケ地~~二... 今更ですが武... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。