金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~




もうすぐ七夕ですね。
おっと短冊にこめた願い事、読まれてしまったかしらん(笑)

私が見つけたのは個人の方のブログかな、一応、こっそりと
ttp://www.19lou.com/forum-1490-thread-18765206-2-1.html
記事はあさかぜさんがご紹介してくださった内容と一緒です。
こんなひっそりとした所から...ですが、いつもありがとうございます。

記事を眺めてると、

此外,“消失”多年的混血美男金城武的英文名(Takeshi Kaneshiro)也在其中。

金城武を飾る言葉があんまりにも長くて噴き出しました。

"美男で日台混血”、まではわかるにしても
"消失"ですか?、しかも”多年”、ですもの、
大陸の記者も氷河期なのね、と、しみじみ、同病相憐れむ
いえ、病気...じゃないけど。
でも、単なる噂だってうれしいアホが一人。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 渋谷TSUTAYA ロケ地~~神... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。