金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~




衝撃的なオープニングの場所は、
「TOUN」とビルの横腹に書いてあるのが特徴的な東運ビル(東京倉庫運輸ビル)
=NECDSKビルのヘリポート。
このビル、二通りのビルの名があって混乱していたのですが、ビルが合体していたのですね。
赤壁戦記さんのブログ2009-10-15でご紹介くださってます(*^^)v




オープニングの数カットだけで胸が鷲づかみされそうな危うさです。


ビルの前は細い細い歩道ですし、上を走る高速道路が邪魔でなかなか写真が撮れません。
そこで、高速道路を挟んである倉庫のような建物の外階段に上って、
やや遠景から撮ってみました。
上方のブルーの部分のヘリポートがロケ地です。


この場面になると、危なくって危なくって「啓吾~もういいから降りて~」とハラハラして、キョプチャーどころでありません。


だって、下から見上げたらこんな高さです。首が痛い..

ところが、このロケ地、とある場所からも見える事に気がつきました。
                 
                           (続く..)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ロケ地のおまけ ロケ地~神様... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。