金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



  
すでにDVDもブルーレイも発売されたこの作品。

でも、まだ上映されていると知りm(__)m
国際版を観る貴重な機会と、駆けつけました。

新橋文化で、今日16日(金)まで。  9:45/13:40/17:35  女性800円 です。

山手線、京浜東北線の高架の真下にある映画館。

駅降りて、2分ぐらいの近さですが、
たぶん、ご縁が無かったろう...場所にある映画館です。

でも、案外、良かったです。

スクリーンは小さいけど、場所とマッチしてるし、
椅子はとっても座りやすく、前の座席との間隔も広くて..
心配した電車の振動や騒音もそれほど気にならず、戦闘シーンでは臨場感を増す効果にもなってました。

トイレには行かず、
暗くなってから入場しすれば目立たない。。。程度の汚れ...です(笑)

観客は、おじさん、サラリーマンばかりですがそれなりに多くてビックリです。

寝ている人もいれば、お昼食べてる方、営業のヒマツブシ?と思われる方も。
時間になったのか、いい場面で出て行く人もいれば、
ここで入ってくるの?なんて、後半で入場してくる方もあり。

多様な形で「映画館を利用しながら映画も観る」
それが仕事と息抜きの一部になっているようです。

この映画は、やはり、男の映画、
もっともっと大人の男に観て欲しかった映画ですね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ジャワティの... ロケ地~傷城... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。