金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



いつもお世話になっている、あさかぜさんのサイトで、
1995年当時のアイドル時代の長いインタビューを紹介、訳してくださってます。

本当に貴重な動画の訳、こちらからですが、深くm(__)mお礼。

元々動画を録画してくださった台湾迷、発掘してくださった大陸迷、
お知らせくださった「赤壁さん」にもお礼しつつ。

なんて書いてると、涙、でますよね。

どこの国の迷も、さびしんです。

ロケ地めぐりしながら、過去に放送された録画整理しながら、雑誌整理しながら、
いろいろなことをして、「気を紛らわしている」?

そうだ、こんな時にこそ、と、私もアイ武生写真宝物殿を整理していました。

残念ながら、このインタビューの生写真はでてこなかったのですが、
せっかくのアイドル時代の話題なので(笑)なにか...と思って...

ま、運動会の季節ですしね。
とはいっても、どんな時のイベントで撮られたものか不明です。

ご存知の方いらっしゃいます?

でも、かわいい~~


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ロケ地~君の... 香港の旅 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。