金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



赤壁戦記さんからお知らせいただきましたm(__)m
同じ所ですが、嬉しいのでリンクさせて下さいね。

汤唯再成女主角

この記事中で気になる所が、
   陈可辛的《武侠》将于本月中旬率先于影片《等待》在云南开机。
でしかも、
   继男主角确定为甄子丹和金城武后。。
あ、そうだったの!そうだったのかぁ。。ちょっと気をもんでましたが。。ドニーさんと武、確定してたのね。

   汤唯,片中,他将与金城武携手出演一对夫妻
汤唯(タン・ウェイ)さんと言えば、あのラスト・コーションで激しいラブ・シーンを演じた方ですね。
大人のラブ・シーン、期待してもいいかしら。。殴

  《十月围城》后,陈可辛与保利博纳的关系突然变得很微妙,
なんとまあ、投名状の後、プロデューサーとケンカしたのに、また、北京でもめてるのだろうか。。

で、気になっていた「十月围城」の日本公開の噂もトント聞かないですよね。
中国での興行収入。。チャン・イーモウ監督の「三槍拍案驚奇」に負けたらしい。

なにはともあれ、頑張れ武ちゃん、ついでに陳可辛監督





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« WOWOW再放送あり ロケ地~~二... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。