金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



二千年の恋で"金城武”に、落ちた一人として、
たとえどんなにたくさんのロケ地に行っても、

ここだけは”特別な場所”であり続けます。

”ここ”だけは、どうしても行けない場所でした。

一人では絶対に行けなかった場所。

今回のタイミングを逃したら...そんな思いを分かち合いながら、
八景島シーパラダイスへ行くことができました。

そもそも、いろいろなロケ地めぐりをしていると
撮影場所が特定しがたいように巧妙に撮影されている事が多い...

そんな事に気がつきます。

ところが、このシーンは、最初から八景島とはっきりと認識されています。

しかも、ファンにとっては最悪かつ最愛の悲劇の舞台。

ユーリがドラマという空想の世界と
現実の世界を~ひらり~と飛び越えて

現実とドラマの世界が融合する一瞬です。



現実の世界は、まだ”ここ”に存在してました。


                    

ユーリは軽く柵越えしていますが、この柵、

けっして人を乗り越えさせない、

そんな意志のある(笑)高さを持つ柵です。

たぶん道路側から近づくと、胸の高さぐらいあります。

金城さん身体能力、脚力、腕力、すごいですよね。
体操選手並みですね、きっと。

八景島パラダイス開園1993年~






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 東京タワー ロケ地~二千... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。