金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~




周ちゃんがいつも想いにふける場所として登場するプラネタリウム。
古き良き時代を象徴するアイテムのように、ちょっと古びてるのもご愛敬。

ここのところ新羽田国際空港内にも造られたりして、
斬新な映像でブームになってきてるようですが、
残念ながらドラマに登場する東急まちだ店屋上スターホールは放送後数年?で廃止されました。

噂を聞いて、無くならないうちにと、駆けつけた思い出があります。
写真を撮る。。なんて、思いもつかずに。。涙

でも、この通りの雰囲気だったことは覚えています。

ただ入場口は、全く違う様子でした。

そこで、この”ロケ協力”を見て、
なかのZEROプラネタリウムこそ、あの星野プラネタリウムの入り口かしらと。。


全く違う。。。

公民館の4階に突如出現するプラネタリウムの入り口でした。
廊下の両側は市民利用する会議室や教室です。
でも久しぶりに”星空”を満喫。。。周ちゃんを想い出し
      あらん?。。。。。。記憶が無い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 新春の香り~... 中華圏のお正月 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。