左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

まだ、まだ、これから、

2010-03-06 19:16:00 | Weblog
今日のリハビリは、体力測定でした。
座って蹴り上げる力、
これは、左足0からのスタートでしたが、
なんと、右足の半分までつきました。
すぐに気をよくしてしまう、私としては、
昨日諦めみたいに思っていたのが、
元の体にならない事は受け入れましょう。
でも、諦めなければ、少しずつ、少しずつ、戻っているではないですか、
椅子から立ち上がって、歩いて戻り座る動作の時間もかなり早くなりました。
まあ、これから、まだまだ、つずけていきましょうリハビリを
2年で、半分戻れば、悪くないですよ。
雨が降ったら、病院どうしようと思っていたのが、
傘をさして行ける様になったのですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿