左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

退院前の

2016-11-23 15:53:35 | Weblog
評価になりました
手はつまむ動作が良くなりましたね。
今日自主トレをしていたら、ゴムホースの輪とスポンジの輪と重さの違いがわかりました。
歩きは、10センチの障害物をまたげました。歩く姿の動画を見せてもらいましたが、からだ全体が柔らかくなったような感じです。ナタナタいいですね。PTさんOTさんに感謝ですね。
あと一日、頑張りましょう。この入院のために買ってきたDTABグーグルのわからないコメントが出て、しよう不能に、腹立ちますね、とりあえずスマホで投稿してます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (hdde)
2016-11-24 00:51:20
指摘まめるのですか?。私は、指は全く動きません。お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿