左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

コートを脱いで、

2010-03-05 18:54:08 | Weblog
今日は暖かったですね。
薄手のコートも脱ぎました。体が軽い、心も軽い、
左足も軽いですね。明日から、雨で寒さが戻るとは、がっかりですね。
昨日一日休んで、気持ちが落ち着いたようです。
もう解っていた事なのですが、どんなにがんばっても以前のようにならない。
何処まで、軽くなるか、何処まで受け入れられるかだと、
そう思ってしまえば、気持ちが楽になりましたね。
でも、もとの体に戻れなくても、
少しでも近づく努力を諦めないと新たに思ってしまいました。
それでは変りませんかね。
変りますよね。ハードルが低くなって、気持ちが楽になりましたね。
明日は、リハビリに行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿