左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

雨でもお出かけ。

2010-03-07 14:19:33 | Weblog
本当に良く降りますね。
先週の日曜日も、食料の買出しだけだったので、
家でのんびりも良いのですが、
傘をさして、隣の駅のスーパーに行って来ました。
何があるわけでも、何を買うわけでも有りませんが、
ぶらぶらと店内を歩くだけで、楽しいですね。
ここに来ると、駅とスーパーのエスカレーターの速度の違いが良く解ります。
一昨日、会社で、課長に、あなたの病気は、良くなりませんねと、
普通に言われて、何気ない一言が、
そんなの解っているよと、本人が、一番直りたいのだよ。
思っていたのも、消えました。
普通に働くのも、仕事は大変です。
障害を持っていれば、
嫌な事もと覚悟していましたが、
気にせずに、自分なりに気持ちを切り替えて、
夕陽に向かって走れないので、
傘をさして歩いて、
あしたから、また、がんばれそうですね。
しかし、雨、降り過ぎですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿