左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

今日も、歩け歩け

2009-10-28 16:06:35 | Weblog
免許の更新は嬉しくて、ちょっと高いビールを1本買って、
乾杯しました。
今は運転していませんが、30年運転してきました。
これから仕事にも必要になって来るでしょう。
疲れてよく寝れたので、
元気にショップスまで行って来ました。
お決まりのエスカレーターにも乗ってきました。
幅をちょっと狭めた状態での、
陸橋の上り下りは辛かったですね。
スロープのきつい所では、
危ないので広げました。
ここで注意しないといけないのが、
楽な状態に戻ってしまいます。
平地になったら、意識して、幅を狭めないと・・・
かっこよく普通に歩く道のりは遠いですね。
でも、思っているだけかもしれませんが、
さっさと歩けるときがあるようです。
がんばれ、左足、がんばれ右脳ですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-29 10:48:18
こんにちわ。免許の更新、おめでとうございます。復職も、良かったですね。だんだん、元の生活のリズムに返っていきますね。でも、無理をしすぎないよう、体調と話し合いながら仕事や、日常生活を、おくッつてください。
応援しています。あまり頑張り過ぎないように、がんばれ。
私も、11月5日に、運転の、適正検査を、受けます。乗れるようになったら、行動範囲も広がって嬉しいな。
返信する

コメントを投稿