左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

やったーゴールド免許

2009-10-27 17:37:57 | Weblog
今日は、免許センターに行って来ました。
タクシーに乗ろうと、SB線の駅を降りると、
バスしかいない、乗るバスが後ろから、
これも初めてですね。
ノンステップバスは、ステップは低いけど、後ろのほうは段差があって、
みんなそれが嫌で、席の空いてるのは後ろでこの段差が大きくて、
結構怖いですね。
何事にも経験ですね。
バス停が遠いですね。また、入り口のスロープと反対側なので、
運転のトレーチャーは、確かそんな、名前だったような、
乗るのは20年ぶりぐらいですね。
運転席に座るのは左足から乗らないといけないので、
乗れるか、不安だったのですが、
何とか乗れました。
画面の景色が、違和感があってピンときませんでした。
30年運転してきたのに、
1年半、運転しなかっただけで、こんなに感覚鈍るの、
そんな感じでした。結果は、オートマ免許になりました。
自動二輪は、乗れるようになったら、
適正試験を受けなさいでした。
バイクは乗ってないし、健康でももう乗れないしもう良いです。
やりましたよ、初めてのゴールド免許です。
実際に運転するのはまだ先でしょう。
免許が更新できたのが嬉しいですね。
コメントをテラチサン、同じ左マヒとの事、
頑張ってくださいね、私は、出来るだけ、楽しんでいますよ、
だって、本当に辛いですものね、
でもたくさんの人が闘っていると思いがんばっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿