左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

やっぱりじっとなんてしてられません。

2009-09-15 15:44:43 | Weblog
いつも明るいヘルパーさん、
読んでいただいて有難うございます。
今日は天気が悪いので、
部屋でのんびりかなと、テレビを見ていたら、
つい、うとうと、
これはいかんよ、
雨で、家にいたらいるなりに、やる事を、やりましょう。
外を見たら、とりあえず降っていないし、
傘を持って、散歩に行こう。
やっぱり、今の仕事は歩き、
歩ける時は、歩きましょう。
気合がはいったら、足が軽い、
少し大またで歩いてみよう右足を前に蹴り出せば、
左足でしっかり支える事になるし、
前に前に、
近所を一周して、
今日は午前中に歩いていないからもう少し歩こうと、
4500歩でした。
上り坂の感じで、平地を歩ければ、
何が違うのかな、
今日も一人でブツブツ歩きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿