左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

忘れ物

2009-09-14 16:53:52 | Weblog
朝から今日はどうしようと考えてました。
ショップスは何かあったかなと、
前回に行った時完璧ですと書きましたが、
買うのを忘れている事を忘れていました。
電話の子機のコードに足が絡んで危ないと思っていたのでした。
久しぶりに引っ掛けて思い出しました。
なんでも目的のある事はいいことで、
今日は忘れないように、ヤマダに行き、他のものを見る前に、
延長コードを買ってきました。行きが45分、帰りが35分でした。
この時間は、割と楽に歩けますが、
短縮するのは、今のところ、大変そうです。
ショップスで、杖を突いている人とすれ違いました。
装具はつけていないようでしたが、
足元を気にして、顔が下を向いたままでした。
姿勢が悪くなってしまうのですよね。
人の悪いところは良く解るのですが、
自分の姿はわからないものです。
新聞にも書いて有りましたが、自宅に帰るための回復期のリハビリの、
後のリハビリが注目されているそうです。
私も、自分の体をチェックして貰うだけでも、有意義だと思います。
歩いていてもさわやかな季節になりました。
すぐに寒い季節にならないように、
がんばって歩きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿