左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

やったー。

2009-09-19 15:31:25 | Weblog
ショップスまで、歩いて行こうと思いましたが、
まずは近くからで、
エスカレーターの苦手意識を無くそうと乗り、ベルトを放し忘れて、
すっかり苦手になったエスカレーターです。
ここから乗らなくてはと、
前回の記憶がよぎり、
緊張しましたが、楽勝でしたね。
何の問題もなく、乗れました。
良かったですね。これで、
人の少ない時は、階段を歩いたり、遠くのエレベーターまで行かなくても良さそうですね。
残念な事に、左手でベルトを掴めないので右側に立っていると、
右側に立っているなとばかりに、
左側からぶつかって抜いていくやつがいるのですよ。
などと、思い出しますので、
何時ぐらいから苦手になって乗らなくなったのでしょうかね、
油断せずに慎重に練習を重ねましょう。
明日は、隣の駅のスーパーにエスカレーターに乗って生きましょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿