左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

秋にも連休が、

2009-09-18 15:52:45 | Weblog
台風も大分はなれて通るみたいで良かったですね。
秋にもこんなに連休があるなんて、
エコカー減税も、ETC割引も、
今のところ、ひがんでもと思ってはいますが、
はやく元気になって、働いて、遊びに行けるようにならないと、
損をしてるようですね。
悔しいのでがんばって歩きましょう。
昨日のエスカレーターをスムーズに乗り降りした感触が、
忘れられません。まあ、忘れないうちにと、
明日にでもショップスに行って、乗ってきましょうかね。
今日は、買い物と、かばんに傘を入れて、
近所を歩きました。5000歩です。
ガス工事で部分的に道路を掘って、工事をしていますが、
凸凹になって、歩きにくくなりました。
部分的な工事だからしょうがないと、
綺麗に仕上げようとしていないとしか思えませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿