左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

また、一つ、取り戻したぞ

2009-09-20 16:17:17 | Weblog
隣の駅、エレベータを降りて、通路を歩いていましたが、
普通のコース、エスカレーターを降りて、広い通路から改札へ、
この景色ですね。
しかも乗る時に少し、遅くなりますが、
止まらずに乗り降りできました。
下りは少し緊張しますが、
エスカレーターに乗れるようになりました。
喜んで歩いていると、
何かうあの空で、歩いてくる女の人が、
いくらなんでも避けるだろうと、思ったのがいけなかったですね。
さっとかわせないので、まともにぶつかってきました。
足は踏まれるし、でも、随分しっかりしましたよ、大丈夫でした。
スイマセンとか言って逃げてきました。
杖を突いていても、気を付けないと、と改めて思いました。
駅のエスカレーターが、こんなに楽しいものかなと今日は、
思いましたね。
病気になる前は、何にも考えずに乗り降りして、
タッタッと、歩いていたのですよね。
スーパーで買い物をして、9000歩でした。
明日は、胃のレントゲンです。
肺のレントゲンの台であれだけてこずりましたので、
まあ、がんばりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿