左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

やられたね。

2011-03-19 17:23:05 | Weblog
昨日計画停電の時間になったも切れないので、
風呂より先にブログを書いて、サア、のんびりするぞと思っていたら
電気が切れました。最低ですね。
でもお風呂に入っていなくてよかったですね。
ライトの明かりでビールを飲んでいましたが、
外が真っ暗なので、本当に暗いですね。
これならば、ここでも結構星が見えるかもしれませんね。
停電すると昔ながらのストーブが、売れるのがわかりますね、
寒い、先日捨てたガラクタの中に、キャンプ用のランタンや
カセットコンロ用のガスのストーブなど残して置けばよかった
と思いましたが、庭の物置にあって使えないほうのが
腹が立ちますかね。寒いのでとりあえず、
寝てしまい2時間後に電気がきてからお風呂に入って
寝なおしました。晩酌は今日の楽しみになりましたhideさん
友さん、食料品も大分落ち着いたようで、
今日両親が、色々と買ってきてくれました。
被災地の人たちは、もっともっと、大変でしょうが、
早く、落ち着いて欲しいですね。
明日、ショップスまで歩き、ライトやランタンを見に行きましょうかね。
停電は嫌ですが、少しは備えましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿