左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

今日は、なかなか

2011-03-20 15:36:35 | Weblog
いい天気で、歩いて気持が良いですね。
ヤマダに着いて、計画停電の影響は大きいですね。
ライト、ラジオ、電池、まるで有りませんね。
スポーツショップのキャンプ用品は奥だったなと入ってみたら
ワゴンに何も書かずLEDランタンが何個か、
手にとって見ていたら、周りの人が気づいてあっという間に
手に持っているの以外なくなりました。
レジで電池を聞いてみると売り切れで
ホームセンターもスーパーもない、
諦めて帰ってきましたが、いつもの薬局で
聞いてみたら少し残っていて変えました。
点灯してみると結構明るいですね。
備えが出来ても停電は嫌ですが
今日は、品薄なものを歩き回りましたが、
手に入れられたので満足ですね。
明日は天気だ悪そうなので、
のんびりしましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿