左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

やっと、休みだ

2011-03-18 18:52:20 | Weblog
いやー長い一週間でしたね。
昨日は大臣の停電発言で帰宅パニックでしたが、
今日会社に行ったら、私の足ではまだたどり着かないだろうからと
心配してくれたそうです。悔しい事にそうでしたが、
少し遅ければ、混みすぎて電車は止まり大変だったようです。
計画停電も中止になったようで、10時までは真っ暗は嫌だなと
思っていたところ助かりましたね。
今日はビールが美味しいですね。
はやく電車が通常運行になってくれればいいのですけどね。
お疲れ様でした。
今日から駅のエレベーターが動いているので
助かります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (hide)
2011-03-18 19:44:47
こんばんは電車は大変そうですね。今週もお疲れさまでしたゆっくり無さって下さい。晩酌いいですね
返信する
Unknown ()
2011-03-19 14:38:08
コンニチワ。お疲れさまでした。東京の伯母は非難勧告がでたらしく、放射能は怖いけど、今仕事、辞めたら跡、年齢的に仕事見つからないし、と迷っているらしく、健康が一番なのにと、思うんだけど、な。
返信する

コメントを投稿