ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

ふれあい文化祭~  三郎丸市民センター

2010-10-17 23:40:26 | 陶友会
  昨日から開催されている<三郎丸市民センター>の(ふれあい文化祭)は数あるクラブ

  の一年に一度の発表の場です。  陶芸の同好会<陶友会>も展示即売をしました。

   
                 
   

    大盛況で販売品は殆ど完売しました。

    食品バザーも蕎麦、ぜんざい、バラスシ、ケーキセット等とても安く、美味しく

    昼時は待ちが出る程~~ 焼きちくわの実演販売も完売したそうです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀~ | トップ | 長角皿~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化祭 (tango)
2010-10-18 07:27:23
今は何処の市民センターも文化祭が盛んですね!
私も過去公民館と言われる時期デモをしたものです。
今は市民センターで指導していないので見るだけ…
焼き物はやはり人気が良いです。
返信する
展示即売?! (自転車おばーさんへ(A))
2010-10-18 21:17:41

~「おばーさん」も出品されたのですか?
北九州はこのような市民の文化活動が盛んですね!!
さすが民度がい!! 
↓ 歩いている途中、金木犀の香りがすると
必ず立ち止まって、周りを見て探しますよ
殆ど条件反射です

↓ お孫さん、発たれたのですね
いかがですか?期待に胸ふくらませて行かれましたか
今の子供は機会に恵まれて幸せですねぇ~
みずみずしい感受性を持った子供のうちの体験
・・・大人になっても絶対忘れられない出来事
として心に残るでしょうねぇ~~きっと心身ともに
大きくなって帰って来られることでしょうね
返信する
初体験~ ((A)さんへ)
2010-10-18 23:07:10
おばーの作品<一輪差し>を即売に1点出して

いたら200円で売れました

金木犀の香り街中に漂って幸せですね~~

孫は不安抱えながら旅立ちましたがきっと逞し

くなって帰って来ると思います

良い思い出になることでしょう~~
返信する

コメントを投稿

陶友会」カテゴリの最新記事