ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

霧の朝

2016-10-17 23:21:23 | 風景
朝目覚めると景色が白い??濃い霧が立ち込んでいます

午前中には消えてムシーッと曇りがちの一日です。


夕日が真っ赤に沈み、怪しい位雲を染めています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンパレード&仮装コ... | トップ | キリンビアパーク福岡&工場見学 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風雲急?! (自転車おばーさんへ(A))
2016-10-18 20:56:59

 今日は全国的に暑かったようですが、そちらは如何でしたか?
 やっと秋らしくなった・・と喜んでいましたら、今日は夏日でした
 今週 いっぱいは気温が高めのようですね~~

↓デーモン小暮、昨夜クイズ番組に出ていましたよ(笑)
  あのメークと衣装に出くわしたら、ビックリされたでしょう?
  赤ちゃんだったら絶対 泣き出しますね~きっと
返信する
朝霧 (hinamaturikimiko)
2016-10-18 22:18:13
朝 窓を開けたら、真っ白ですぐ近くも靄っていてました。
こんな深い霧は滅多に無いですよね!
昔、湯布院の金鱗湖が こんな風だったと思い出しました。
すぐ、消えてしまったので たまにはですね。
返信する
逆戻り ((A)さんへ)
2016-10-18 22:38:39
暑い!! 1か月程季節逆戻りです。

ヤット秋が来たーと感じていたのに

今週いっぱい続きそうです

デーモン閣下の衣装凄かった 貸衣装がある

んでしょうかね自前だと大変なお値段だと

思われます あのお化粧すると誰でもなれる

かも(笑)
返信する
濃霧〜 (hinamaturikimikoさんへ)
2016-10-18 22:45:15
朝カーテン開けると真っ白目を擦り直しまし

偶にはこんな景色も

朝の運転は大変だった事でしょうねー

湯布院の方は良く霧が出ますね〜〜
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事