ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

一足早く春~

2012-03-26 23:16:40 | 


      晴々としたお天気なのに、冷たい風が吹く一日でした。

     友達の家を訪ねてお喋りして、庭の花を頂いて帰りました。

               

         

      桜、雪柳、クリスマスローズ、スミレ、あちこちに活けました。

         一足早く、我が家には春が~~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀市の街中 | トップ | 孫守り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たい (tango)
2012-03-27 07:13:02
花が長く持てます。
冷たいからですね。
我が家の玄関は賑やかに咲いている
花がたくさんでうれしいです!
返信する
春爛漫!! (自転車おばーさんへ(A))
2012-03-27 21:10:21

まだ日なたは暖かいのに、風は冷たいですねぇ
春本番まで・・もう少し
まで?よい友達をお持ちですね(笑)

↓ >矢張り年令は隠せませんね~
  ↑
  大笑いしました、先日NHKBSにタイガース
  再結成で沢田研二が出ていましたが、ふっくら?して
  昔のジュリーは いずこへ~~でした


返信する
競演 (hinamaturikimiko)
2012-03-27 21:35:16
花の競演ですね
暖かくなって、雪柳がやっと らしくなりました。
クリスマスローズも贅沢ですね~
花瓶はお手製ですか?
返信する
ジュリー ((A)さんへ)
2012-03-27 22:52:28
あのジュリーは何処??美男美女と

讃えられた人達は昔のままで居てほしい<笑>

日向は暖かくなりましたが、風が冷たいです~

今日福岡は開花来週には満開

となるでしょう 

我が家は昨日から春・はる~~花いっぱいです

返信する
しあわせ~~ (hinamaturikimikoさんへ)
2012-03-27 22:56:56
狭い部屋ですが、あっちにもこっちにも花・・

とっても幸せを感じています

花瓶は昔買った物です
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事