ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

孫守り

2011-03-31 23:20:35 | 孫達


  春が来た~~ すかーっと晴れたポカポカ陽気の一日でした~

  まあちゃんと過ごします。

    

     新しいおもちゃがお気に入り~ 飽きずに研究しています。

                
    
                

     お散歩の道沿いのこぶしが満開、神社のソメイヨシノが5分咲き位~

     来週は満開の桜があちこちで見られるでしょう。

     

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫守り | トップ | 小倉城の桜~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研究熱心 (tango)
2011-04-01 19:04:19
パパににて研究熱心?
下を向いて真剣な表情が読み取れますね。
はなみずきももうチラホラ~~~
白はきれいなのですが落ちた後は残念ながらきれいでないのが惜しいね
返信する
ナウい (hinamaturikimiko)
2011-04-01 19:47:25
2月と3月の花が 一斉に咲きだしました
水仙も沈丁花もまだ綺麗です。
まあちゃんは真剣な顔ですね
短いズボンにスパッツ姿の流行りで ナウ~い(この言い方はふる~いですね)
返信する
5分咲き?! (自転車おばーさんへ(A))
2011-04-01 22:28:06

~ずいぶん暖かいのでしょうか?
まあチャン、薄着ですねぇ
親指にぐっと力が入って、夢中なのが
よく分かりますねぇ(笑)
オシャレな重ね着ファッション~
返信する
同い年~ (hinamaturikimikoさんへ)
2011-04-01 23:18:03
ナウい~ とおばーも言います

一斉に冬の花~春の花まで矢張り

何かがおかしいですね。

大きくなっても研究熱心だと良いのですが・・
返信する
初夏の様~ ((A)さんへ)
2011-04-01 23:26:15
今日は20度超えでしたよ乾燥も酷く

空気はモヤッーー山が霞んでいました。

朝見と夕方見たのでは桜が変身していましたよ

    

今、まあちゃんは何をしても可愛い~~

バババカ~ですね<笑い> 
返信する

コメントを投稿

孫達」カテゴリの最新記事