ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

靄り!

2016-01-16 23:34:14 | 風景
今日も朝から冬晴れなのに山は霞んでいま

す。
靄り
足立山も皿倉山も霞んでいます。

デパートの8階から見た小倉城はクッキリ

見えるけど背景は霞んでいます。

PM2.5は基準値より少し高い様ですが??

何でこんなに??
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬晴れ~ | トップ | 長芋、トマト、バイオレット... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hinamaturikimiko)
2016-01-17 20:42:03
これから春になっても 霞は酷くなって
いくでしょうね
大元はどうにかして貰いたいです!
私達は良いですが これから大人になる人の
健康が心配です。
お城は お濠も有って良い景色
返信する
今日は如何でしたか? (自転車おばーさんへ(A))
2016-01-17 21:10:44

 ↓<バイオレットクィーン>初めて見ましたよ
  鮮やかな色ですね~~
  紫キャベツや玉ねぎもあるので不思議ではないけれど、
  色に慣れるのにチョッピリ時間がかかりそう(笑)
  以前、秋山ちえ子さんがラジオで言われたのですが・・
  米国人の お嫁さんがブロッコリーもカリフラワーも、
  生でカリカリと食べる?・・と
  所変われば ですね!

 来週、火曜日ころから気温がのようです
 お出かけ時、足元に気をつけて~~
返信する
何とかしてくれー (hinamaturikimikoさんへ)
2016-01-17 22:43:22
もう3日も靄っています春になる

ともっと酷くなりますね!

若い人達は永~く付き合わなければならな

返信する
今日も ((A)さんへ)
2016-01-17 22:55:32
昼から雨になりホーーッです。

バイオレットクイーン凄い色でしょう~

茹でると色を残す方法があるので

しょうかね生で囓る勇気はありま

せん

列島に寒波到来になりそう

ですが、足下に注意ですねーお互い気をつ

けましょうね。

返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事