ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

マリンテラス あしや

2010-03-03 23:50:37 | Weblog


    <国民宿舎 芦屋 >が何時の間にやら<マリンテラス あしや>とお洒落に

  改名していました。  近場なのに初めて訪れました。

  

  展望露天風呂で海を眺めながらの入浴が素晴らしいと聞いて行ってきました。

  

   目の前に広がる海と島影、小さな漁船が行き交う穏やかな海を眺めながら

   良い一時でした。  曇天で美しい夕日が見られなかったのは残念です。
  

   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街路の花達~ | トップ | Fleur des Champs フラン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉 (tango)
2010-03-04 20:52:12
マリンテラス芦屋という名前をつけたブローガーの友人がいます。
私は行きたいなぁと思ったことは有りますが、同窓会がそこで有ってもいけなかった?
夕陽が美しいところでしょうね!
若松に回って小倉に帰る道でもあります。……
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事