ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

孫守り

2011-04-13 23:21:54 | 孫達


   カラリと晴れ、風がちょっと冷たい一日でした。

   まあちゃんと過ごします。  はいはいがとっても上手になって、好きな物を見せると

   グングンやってきます。

      
                 

           お散歩途中の公園で花吹雪が舞います~

       

        赤ちゃんは口開けて眠っても可愛い~

   

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまが桜園~ | トップ | 孫守り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるポチャくん (tango)
2011-04-14 17:28:31
かわいいですね~
おばあさんも東西南北元気に移動されているようでなによりです。
挑戦するのは好きですが子もりはダメだ~~料理もダメだけれど、まあ掃除だけは少し?
皿倉山がいつも良く見えますね。
返信する
あれーっ (umi)
2011-04-14 22:10:48
孫ちゃんカワユイーー♪
おテテもアンヨも!

息子よ~ 私にもハヨ孫の顔見せてよー!

あれーっ ここ ここは
あの家 小○さんち あの家 小○さんち
この道を上に登って行くとある広場
満開の桜が散り始めましたよ
返信する
ねんね (hinamaturikimiko)
2011-04-14 23:01:20
ぐっすりねんねですね、かわいい~
お顔も男らしくなって 歩きそうな感じですね。
散歩道も綺麗な所がいろいろあって 楽しみですね。
返信する
ご近所~ (umiさんへ)
2011-04-14 23:14:55
何時もこの辺りを散歩しています

裏通りが面白くて~~

孫チャン、元気な内に見たいし触りたいですね

おばーは5人目ですが、やっぱり小さいのは可愛

いですよ
返信する
寝顔~ (hinamaturikimikoさんへ)
2011-04-14 23:23:53
子供は寝顔が特に可愛いです~

もうつかまり立ちをしようとしているので、歩

き出すのも近いでしょう

一人では歩かない場所も、ベビーカーを押して

いれば裏通りも探検します
返信する

コメントを投稿

孫達」カテゴリの最新記事