ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

小さい秋~

2007-09-13 17:23:21 | Weblog
いつも自転車で買い物に行く時通る道です。

フッと気付くと、桜の葉が少しだけ黄色になっています。


             


                 


  石垣に張り付いた蔦が、もうこんなに赤くなっています。

   昼間の暑さはまだまだ<真夏>なのに、植物たちは

    <秋の>装いをはじめています。

      おばーの一番過ごし易い<秋>がもうすぐです。


                           

                


                 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け~ | トップ | 彼岸花!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (自転車おばーさん(tango))
2007-09-14 15:45:10
静かに秋が、、、本当にいつのまにやら秋が近づいてきましたね,やはり凌ぎやすい。この写真の道どこかな~~どこかで見た風景でう、しかし高級通り<?>というくらい上品な街並、、変ですがそのくらい素敵!写真鳥が上手いね~~私はPCのため以外写真を撮る事はありません、秋になると何でもしたくなるから不思議です、、相変わらず、人とのコンタクトはすべて厚生年金会館でしております、、食欲の秋、ケーキの秋、オシャベリの秋です、
返信する
訂正 (たんご)
2007-09-14 15:50:25
写真鳥→写真撮り
でう→でしょう
なんとも早うちは原稿も見ないで流すからいけないわ!!
ホームーページは設定も上手く出来ず、PC用語に、てこづっています
武じい様がアドバイスくださるのですが、トテモ理解が悪くご迷惑をかけています、、教室もたくさん新しい方が入会されるのですが皆ベテランばかりがはいられるので胸が苦しい、、、(アップ、アップ)水の中でもがいています、
返信する
もがいて上達!! (tangoさんへ(自転車おばー))
2007-09-14 16:34:43
あっぷ、あっぷと言いながら、ついて行き

確実に上達しているから、tangoさんは凄い!!!

<武じいさん>というアドバイザーがいるのも

励みになりますねー。

写真は<思永中学>の前の通りです。

石垣は<西小倉小学校>ですよ。

写真で見ると、いつもと違って見えますね。

               

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事