ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

ミモザ、ハクモクレン、ユキヤナギ

2017-02-28 23:22:57 | 
快晴〜〜昨日よりモット暖かく心地よい一日です。

この暖かさで春の花達が一斉に咲き始めました。

ミモザは7分咲き

ハクモクレンが陽当たりの良い所では5分咲き

ユキヤナギが開き始めたました〜
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばき展 横代農事センター | トップ | もう3月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ブラ・ニンです)
2017-03-01 14:12:24
ミモザはブロ友さんから知りました
気を付けていたら近くに存在を見つけ、毎年花の咲く頃を楽しみにしています
車窓から見える場所にありますが、今度、止まって見てみたいと思っています
花便りを有難うございました
返信する
春が来た (hinamaturikimiko)
2017-03-01 21:25:18
パッと花が咲き、春が来た~ですね。
ミモザは私も大きな木を見つけましたが 
中でした。
白木蓮も 夜はバレリーナのように見えて素敵ですね。
返信する
近寄って〜 (ブラ・ニンさんへ)
2017-03-01 22:24:52
花が咲いたら分かりますね〜〜小さな黄色い花がビッ

シリ見掛けたら近寄って見て下さい。

まん丸で可愛い花が〜〜

ポテトサラダに茹で卵の黄身を裏漉して掛けるとミモ

ザサラダに
返信する
春ですね〜〜 (hinamaturikimikoさんへ)
2017-03-01 22:31:09
ミモザやハクモクレンが咲くと春〜〜

白い花は暗くなっても浮き出しますね〜〜

はーるがきたはーるがきた

歌い出したくなります。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事