ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

孫守り

2016-06-27 23:20:42 | 孫達
昼過ぎ迄は薄日も差していたのに降り出しました

長雨になりそうです。

我が家に泊まっていた孫を学校へ送り出し、今日

はさっちゃんの守りです。
リバーウォーク
日差しもなくてカラリとしているのでリバーウォ

ークへ 子どもの遊び場が出来ていました〜

もっと暑くなったら着替え持って噴水で水遊びさ

せましょう〜

鯉の餌やりもきっと喜ぶと思います〜


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン屋 | トップ | 紫蘇ジュース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降り (hinamaturikimiko)
2016-06-28 20:29:40
1日中、シトシト降りますね。
全員集合の日はで 良かったです。
リバーウォークも広い遊び場が出来てですね。
暑くなったら、水遊びが一番楽しいでしょうね。
本も沢山揃えてあるようで お弁当持って行って遊べますね 
返信する
長雨 (自転車おばーさんへ(A))
2016-06-28 20:54:55

 九州は前線がずーっと停滞しているのでしょうか~いやになるほど
 降りますね~~

↑パパのヘアーメイク、相当腕をあげましたね!
  この長さでの編みこみは難しいでしょうに・・・
  さっちゃん、幼稚園生に見えますね!

↓ しきり付ラーメン屋さん、TVで観たことがありますよ
   店主の人が「ラーメンに集中してほしいから・・」って、言ってましたが
   如何でしたか? あのすだれの先から出てくるのですか?
返信する
水遊びの季節〜 (hinamaturikimikoさんへ)
2016-06-28 22:28:57
どの孫も皆んなここで遊びました〜

水遊びが一番楽しく飽きずに遊べます。

さつちゃんは昼過ぎには眠くて眠くて

午前中に遊ばせなくてはなりません。昼ご飯眠りなが

ら食べてます
返信する
一日シトシト ((A)さんへ)
2016-06-28 22:48:52
北九州は一日中シトシトでも肌寒い位

南部は酷いらしいです。

屋さんの情報入ってるんですね

何気なく入ったんですよ〜ラーメンが運ばれて来たら

簾が降ります 早く食べさせ回転率上げる為

かと思いました〜

息子は編み込みの腕上げてます。先日「腕上げたね〜

」と言ったばかりです。

時々コメント入らない事がありますよ気を

使わせました 削除しました。
返信する

コメントを投稿

孫達」カテゴリの最新記事